ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBC「エアシティー」

今週終わったドラマの二つ目「エアシティー」
視聴率が最終回で一桁に下落。
裏の「不良カップル」に負けてます(;;)

国情院と空港を舞台にしたサスペンスアクションメロ。
国情院のサスペンスは良かったです。
空港を襲う?トラブルがちょっとお粗末??
チェジウとイジョンジェのメロはまあまあでしたが、イジヌク君がいまいちだったかなあ?
イジョンジェの昔の彼女の女医さんは悪くなかったんですけどね(^^;)

こちらでは「チェジウの演技がいまいち」だとか「台本が悪い」とか言われているようですが、私は

「イジョンジェさん(突然さん付けー爆)がスーツで走ってくれたら満足です。
お茶目に笑ってくれたら卒倒しちゃいます」


状態でしたので、何も気になりませんでした(大爆)
d0003561_12573715.jpg


ただ、最終回のまとめ方がねえ・・・・・。




平凡な幸せを求めたいと辞職覚悟で移動人事?を断ったにもかかわらず、昔の女性の病気を知って突然の心変わり。
プロポーズまでしたチェジウのことはすっかり忘れたの?

一言も無しに出国するのは卑怯だと、個人情報を無視?した上に、滑走路に向かった飛行機をわざわざ引き戻し、別れの挨拶をさせるってどうよ?
こうゆう事も含めて秘密を守るのが、国情院の仕事じゃないの?(大爆)
やっぱり仕事の機密より情が優先?

結局情報員?との恋の成就は無理なのと、私は仕事に生きるって?

それと、いかにも韓国ドラマらしいオーバーなコメディーシーンはちょっと失笑(^^;)

あら?結構辛口(大爆)
これでも、韓国ドラマにおいては、意欲的な設定とアクションを結構評価してるんですけど^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-07-10 12:55 | ドラマ