人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBC「コーヒープリンス1号店」

コーヒープリンス1号店公式HP

今週の月曜日から始まったこのドラマ。
イソンギュンが出てるから見ないと・・・・・、と思ったっきり、放送局も放送時間も、すっかりチェックを忘れていたのですが偶然1話に出くわしまして(笑)さっそく録画^^

1話の途中からと2話を見ましたが、なかなか面白いです^^
ユンウネちゃんが、すっかりボーイッシュにイメージチェンジ。結構似合います^^
見合いがいやで、ゲイの振りをして見合いを断るために、男と誤解してウネちゃんと男恋人の契約をするのが、コンユ。
実はコンユのドラマをきちんと見るのは初めてなのですが、ファンの方には、大変申し訳ないのですが、コンユってかっこいいの?(大爆)
確かにウネちゃんと並んでいると、背が高いのは分かるんですけど、かっこいいとは思えん(^^;)

イソンギュンは、お仕事モードのときの黒ぶちメガネはオムテウンそっくり(爆)
でも、自転車に乗って犬のお散歩とか、普段はメガネをかけないんですね(^^)
MBC「コーヒープリンス1号店」_d0003561_10573870.jpg
MBC「コーヒープリンス1号店」_d0003561_10583284.jpg
MBC「コーヒープリンス1号店」_d0003561_1059352.jpg
MBC「コーヒープリンス1号店」_d0003561_111652.jpg

(出処 MBCHP)
どういうシーンだか分からないのですが、こういう感じです^^

ストーリー的には、お金持ちのお坊ちゃん(コンユ)がハルモニから教育的指導でつぶれそうな喫茶店を任され、また、浪費癖のある母と、大学入試を控えた妹、突然の家賃の値上げなどで資金繰り?に困リ、男と間違えられてコンユのゲイの恋人役のバイトをしたりして奮闘する女(ウネちゃん)、好きな女に振られて、やっと忘れかけたのに、また、その女から復縁を迫られて苦悩する男(イソンギュン)なんかが出てくるのですが、軽く作ってあって見やすいかな?イソンギュンが出てくると、とたんにドラマが重くなりますが(大爆)

つぶれそうな店を盛り返すというサクセスストーリーに恋愛物が絡んでいるという、どこかで見たことのあるようなドラマみたいですが(笑)イソンギュンの家の色々な置物が面白いので(大爆)見続けようと思います(笑)

ちなみに、視聴率はそれなりに良いらしいです^^
裏のKBS2「花を探しに来ました」は昨日最終回でしたが、良いドラマなのに視聴率はよくなかったようです(;;)
by ayamama-de2 | 2007-07-04 11:19 | ドラマ