ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「銭の戦争」

SBSのドラマ「銭の戦争」
パクシニャンが出てますので、一応録画はしていました。
ほら、「魔王」と4話までぶつかってたし、忙しかったので見られなかったんです。
視聴率は良いと評判なので、今日早速見てみました。

さすが視聴率が良いだけあって、かなり面白いです。
原作が漫画だそうで、ストーリーも良いのでしょう^^

「魔王」ファンからは音楽が「魔王」のOSTに似ていると評判?で、ドラマを見る前にあるブログにアップしてあるのを聞きましたら、確かにクリソツ(苦笑)
そして、「魔王」ストーカーかと思うほど、知ってる人や場面が・・・・^^
パクシニャン演ずるクムナラが、サラ金業者から逃げる場面は、地獄門の写真の駅で、ご丁寧にコインロッカーも出てきます(^^;)
また、借金取りに行った先にいたハラボジは、スンハが偽者だと証言したスーパーのハラボジ。

「復活」汚職警察署長も出てます(^^;)
「復活」「魔王」ファンには別の意味でも楽しめるかも^^

そして、パクシニャンはやっぱり上手いです。
この人は演技のエリートなので(^^)オムテウンの演技とはまた違います。
特に、このドラマでは今までの熱の入りすぎた視聴者を置いて行ってしまう様な演技ではなく、かなり自然な演技で、クムナラになりきってるなあと感心^^

「魔王」に熱を入れすぎてちょっとしんどかったので、気楽な気持ちで見られそうです^^
d0003561_1452754.jpg

[PR]
by ayamama-de2 | 2007-05-31 14:05 | ドラマ