ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

お詫び

「魔王」のあらすじですが、今週も忙しくて出来ません。
Zenさんにお願いしてありますので、KBSHPをご覧になってください。

実は息子が腕を骨折。今週退院してきたのですが、なんと昨日から日曜日まで学校がお休み(^^;)
また、「魔王宴会」のプログラムの翻訳だのいろいろな野暮用が入り、日本から参加される方のためにいろいろと情報を流さなくてはならないなど忙しいです。

息子が怪我をしたのでイベントは無理と思ったのですが、思ったよりも日本からの参加者が多く、スタッフに日本語の分かる人がいないと言うことで、子連れで行くことにしました。
とりあえず会場に行きますし、子供の席も確保したのですが、私の席は1階、子供は2階です。周りに迷惑になりそうだったら私も2階に行くか、ロビーで遊ばせるか(^^;)

子供はドラマは見ていないですし、結構映像を流すプログラムが入っているのですが、子供的には怖いシーンもあるかもしれないのでちょっと心配しています・・・・・。

と言うことで、すみませんが来週まではなかなかコメントレスも出来ないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(--)m
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-05-25 02:02 | ひとり言