人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

続、夢を見ました(^^)

先日書いたように、私はあまり夢を見ない、というか覚えていない人です。
ところがキムミョンミンの夢を見た次の日、また韓国俳優の夢を見ました。

それは、リュ・シウォン(苦笑)ファンじゃないんですけどねえ~。
カーレーサーなのに、なぜか自転車の後ろに乗せてもらって、昔の家に送ってもらうって言う夢でした(^^)真っ赤なフェラーリとかの方が良かった・・・(^^;)
私は彼のことを、ジェントルマンというか、紳士、っていうイメージを持っているので、そのイメージのままでした(爆)

夢で出てくる家はほぼ90%以上が中学1年まで住んでいた家で、その後、もっと長く住んだ(今も継続中)の実家はほとんど出てきません。

送ってもらって家についてすぐに目が覚めてしまいました。ああ、あの続きはどうなっているの(大笑い)




さて三日目。

まさかまた夢を見るとは、全く思っていませんでしたし、言い訳じゃないですけど、私はオムテウンの夢を見たいとは全く思っていませんでした。

ところが・・・・・・・


三日目はオムテウンでした(大爆!!!!!)
それが妙にリアリティーのある夢だったんです。

まず、パクチャンホン監督とオムテウンのそれぞれに、お酒のプレゼントをする準備をしていました。

そして、パクチャンホン監督にお酒を上げたらとても喜んでくださって、おいしい、おいしいと飲んでくださいました(満足^^)色が透明だったので、たぶん焼酎じゃないかと思う。

次に、オムテウンに同じお酒とワイン(先日のオムテウンの誕生日に、サークルで実際に上げました)
なぜかコタツで飲むオムテウン(大笑い)とても機嫌が良さそう(大爆)
パクチャンホン監督が飲んでいた同じお酒をおいしいと飲んで、私にも勧めてくれて、コップ酒(大爆)
ワインを上げながら、これは日本のファン40人が集まってプレゼントしたんだと説明しました(実際は60名)
何ワイン?と聞かれたので、赤ワインと答えましたが、焼酎のほうが好きだったようです(やっぱりそうか・・・・苦笑)
その後、実際非常に個人的なことで、最近私がとても気になっている事を尋ねたのですが、それは違うからあまり気にしないようにと笑顔で慰められ(大爆)「魔王」の事を聞かれたり、私が焼酎「魔王」の話をしたりしました(大笑い)
ツアーの事を聞いたら、そこに事務所のアガシがいて、オムテウンがアガシに”やっぱり大変だからキャンセルしたいよ~”と言うのですが、アガシは”これは仕事なの。歌を2曲ぐらい歌って、それで舞台を降りちゃえばいいのよ”と相手にして貰えてませんでした(苦笑)

そこで目が覚めちゃったんですけど、なんともファンタジーのない夢でした(大爆)
ただ、夢の中の話ですが慰められたので、すっかり機嫌のよくなってしまった私です(大爆)


その後四日目。
なんと今日は亡くなったイウンジュでした。
この韓国俳優シリーズはいったいいつまで続くのでしょうか?
by ayamama-de2 | 2007-04-16 08:56 | ひとり言