人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「魔王」OST発売

「魔王」のOSTが9日から発売される予定で、ただいまネットで予約受付中です。
私がOSTを購入するサイトは二つあって、一つはキョウボ文庫サイト、もう一つはインターパークです。
本当はお店に行って買うのが一番なんでしょうけど、面倒くさがりで出不精の私にはネットで買ってしまったほうが確実(^^;)
最初にキョウボのサイトに行きました。
するとなんと二種類あるんです。
ポスター付きと、ポスターケース付き。ポスターケース付きは別途で1500W掛ります。
送料2000W掛るのですが、まだ買っていないのだめの17巻をはじめ、他の巻も合わせて買えば送料無料になります。
ポスターケースが一体何なのか気になる・・・・・。

次にインターパークに行って見ました。
するとこちらは先着順でポスター+ポスターケースが付いていると書いてあり、送料1000W・・・・・・。
正直、あまりグッズなどには興味があまりないので、ポスターが付いていても飾る事はないし、ましてやケースって??
ただ、先着でくれるって言う方が心惹かれますよね、送料が掛っても(大爆)

と言う事で、先着プレゼントに負けてインターパークで注文しちゃいました(^^;)
私にしては、めちゃくちゃ珍しい事です。OSTを予約で買うとは・・・・。
これはやはり、オムテウンの歌に負けたのでした^^

キョウボは9日発売って書いてありましたが、インターパークは10日発売って書いてありました・・・・。本当はどっち?(苦笑)
by ayamama-de2 | 2007-04-06 16:55