ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「魔王」子役

子役、と言うには少々トウが立っていますが、6話でちょっと気になる男の子^^
d0003561_1514261.jpg
名前 : 서준영 (김상구) ソジュニョン
生年月日: 1987년 4월 24일
身長体重 : 키178cm, 체중65kg
職業: 탤런트,영화배우
学歴: 중앙고등학교
デビュー : 2005년 M/V 윤건2집 '헤어지자고'
代表作 : 건빵선생과별사탕, 백만장자와결혼하기, 여교수의은밀한매력
피터팬의 공식, 반올림3

私はどうも、顔を覚えるのが苦手で、高校時代オスとスンハ兄の区別が付いていませんでした(苦笑)記事を読んで頭では分かっていたはずなのに、スンハ(復活、ハウン中学生)とスンハ兄(どなた?)が分かっていなくて、刺されている彼を見るたびに「ハウン中学生には見えない・・・・・」と大間抜けな事を考えておりました(情けね~)

で、昨日の6話を見ましたら、高校生オスが精悍な事(@@)
それに、カツラ刑事ドンチャン(自分で書いて、この命名に大爆笑^^)の前で、ぽろっと涙を流す彼に「大人オスよりかっこいい~~~」と暴言を吐いてしまいそうでした(爆)

私、彼の事あんまり覚えていないのですが「百万長者と結婚する事」のコスの子役だったのかな?精悍なコスの若い頃に似ていると思います^^
デビューが2005年でまだ2年目なのにこの経歴はかなり凄いと思うのですが、演技が上手なのかもしれませんね。
正直、オムテウンよりはかなり2枚目だと思うのですが(^^;)卑怯な高校生(多分・・・・)のオスにどんな過去が隠されているのか、彼を見るだけでも楽しみです^^
現在二十歳なので子役って言う年齢じゃありませんが、あのジェヒ君も「チュニャン」では高校生役でしたし、屈折した高校生をがんばって演じてこのドラマを盛り上げて欲しいと思います^^

こちらはスンハ役の中学生ハウン事、クァクジョンウク君。
d0003561_15184594.jpg
名前 : 곽정욱
生年月日: 1990년 6월 12일
身長体重 : 키178cm, 체중62kg
学歴 : 리라컴퓨터고등학교
所属 : 울림엔터테인먼트
受賞 : 2002년 SBS 연기대상 아역 수상
代表作 : 영웅시대, 야인시대, 장희빈, 불멸의이순신,
바보같은사랑, 달려라울엄마, 화랑전사마루,
영화 보리울의여름

まだ出て来ていませんが、チュジフンとオムテウンの両方の子役を勤めるって言う事は、チュジフンとオムテウンが似てるって事?あ、石を投げないで下さい(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-04-06 15:57