ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「魔王」OST エンディングテーマ「後ずさり」

뒷걸음(Maim Theme) 바비킴&부가킹즈
     「後ずさり」 (メインテーマ) バービーキム&ブカキンズ


한 걸음 뒤로 두 걸음 뒤로
     一歩後ろへ 二歩後ろへ
뒷걸음만 걷는 나를 데려가 주길
     後ずさりだけする 僕を連れて行って
잊어버리길 지워버리길 제발
     忘れて欲しい 消して欲しい お願いだ
다시는 이런 일 없기를
     もう二度と、このような事がないように

비틀 거리는 달빛
     よろめく月明かり
혼자 비출 때면
     一人で照らすなら
마치 니가 내 곁에
     まるで君が僕の傍で
숨을 쉬는 것 같아
     息をするみたいだ

커져가는 그리움에 멍든 가슴은
     懐かしさのあざの大きくなった胸は
어두운 그림자처럼 살아
     暗い影のように潜む

한 걸음 뒤로 두 걸음 뒤로
     一歩後ろへ 二歩後ろへ
뒷걸음만 걷는 나를 데려가 주길
     後ずさりだけする 僕を連れて行って
잊어버리길 지워버리길 제발
     忘れて欲しい 消して欲しい お願いだ
다시는 이런 일 없기를
     もう二度と、このような事がないように

Rap
1. 하나둘 걸음을 옮겨
     一歩二歩動きながらく
조금씩 쌓아 내증오의 탑
     少しずつ積まれる憎悪の塔
탁탁 두들겨 망치로 무너지지 않게(착착)
     とんとん叩いてかなづちで崩れないように
내이름은 악바리 현실의 독사
     僕の名前は悪張り 現実の毒蛇
지울수 없는 상처는 내 세끼식사
     消せない傷は僕の3度の食事
울컥하는 눈물을 참는다.
     込み上げる涙を耐える
그리운 얼굴 꿈속으로 찾아와
     懐かしい顔が夢の中で尋ね
내 애타는 두손 닿을듯이 쭉 뻗어봐
     僕の焦がれる気持ちが両手を伸ばして
제발 잠이여 깨지 않게 도와줘
     夢から醒めないように手伝って欲しい
이대로 내가(내가~) 영원히 행복하게 내버려둬
     このまま僕が 永遠に幸せでいられるように

2. 나의 가슴은 얼음이된다.
     僕の心は凍りついた
나의 칼날을 세상이란 그 이름에다 겨누고서
     僕の刃はこの世と言う、その名前に狙いをつけて
 굳게 다짐한다.
     硬く念を押す
이한가질 위해 살으련다 미쳐가는 두눈에 핏발을세워
     それだけの為に生きようと狂った両目を血走らせて    
내인생 어디로 흐르고 흘러 가는지도 모른채
     僕の人生はどこに流れ、流れていくのか分からない
또 나를 태워~
     また、僕を燃やして


訳注
「悪張り」と言う言葉は造語です^^欲を張ると同様に、悪を張るという意味です。

(翻訳あやまま)

個人のブログさん
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-03-30 10:48