人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

アンジェモ君(笑)

アンジェモ君(笑)_d0003561_9372915.jpg
안재모  アンジェモ
· 출생 : 1979년 9월 20일
· 신체 : 177cm/ 64kg
· 학력 : 단국대학교 연극영화과 98학번
· 직업 : 탤런트
· 취미 : 스노보드, 골프, 음악감상
· 데뷔 : 1996년 KBS 신세대보고-어른들은 몰라요








最近、プロフィールを載せるようになって、生年月日を知るとビックリする事が増えました。例えば、チソン君の誕生日は私と1日違いとか、70年代生まれの人の場合、旧暦は無いらしいとか....(笑)
で、やくじゃ(!)の似合うアンジェモ君です。
彼はやっぱり「野人時代」ですよね。彼が出なくなってしまったので、後半は見ていないんですけど、えらくかっこよかったです。彼だったら、日本人がやっつけられても仕方ないかと思ったり......(苦笑)とんでも日本人が出ても、結構許して見ていたドラマでした(笑)でも、次に遭遇した「彼女はボス」、リュシウォン(笑)が出て来てから、訳が分からなくなってしまって、途中リタイヤしちゃったんです。後からいい話だったって評判を聞いてちょっと残念に思ったんですけど....。
それで、「R-STARS」のサイトを見てて、ビックリしたんです。彼、まだ26歳なのね(爆)
いや、若いと思っていたんです。20代だとは思っていたんですが、まさかスヨン君と同い年だとは思わなくて、なんだかとってもビックリしちゃったんです。(笑)アンジェモ君がショックなのか、スヨン君がショックなのか、はたまた二人共か.....(苦笑)
そして年齢を知って、突然君付け(笑)

そうそう、主演映画の撮影がクランクアップしたそうで、しばらくしたらプロモーションでいろんなところで見られるに違いない。ちょっと嬉しかったりする(苦笑)
DAUM






題名は「ハンギルス」。日本の真珠湾攻撃を事前に知って、それを阻止しようと奮闘する人物の名前だそうで、もちろんアンジェモがハンギルスです。
この映画のクランクインの時にインタビューで、「野人時代」と似たような話のようだが、と言う質問に対して、ストーリーが良ければ、あまり気にしていない、と言ってたような気がします。(いい加減。苦笑)
もう、アンジェモ君だったら、日本が相手でも気にしないわと言うのは、私にしたら、破格の扱いです(笑)だってカッコいいんだもん(爆)

ただ今、真珠湾攻撃のシーンのCG製作中なので、公開は7月頃だそうです。
by ayamama-de2 | 2005-05-13 14:39 | 俳優