ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「魔王」OSTプロデューサー(追加)

d0003561_126577.jpg

ニュースエン2007.3.12

昨日、「魔王」の制作発表会があったんです。
いろいろな写真は、ご近所やサイトなどに上がってるでしょうから、気になった写真を・・・。

この写真は、「魔王」OSTの音楽プロデューサー、パクハッキが足を負傷しながらも祝賀公演をした時のものです。
で・・・・・向かって左端の方・・・・・、どうしてここに?(爆)
どう見てもキムジェドンですよねぇ。
で、ギター弾いてる?

この記事にはこの3人の関係に着いて何も触れていないので、全く分からないのですが、どなたか分かる方、います?
Zさんとか・・・(笑)

あ、「魔王」の主題歌は‘하늘을 날아’「空を飛んで」?だそうです。

追加
その後、いろいろとサーフィンしていたら、現場の映像を見つけました。



‘하늘을 날아’

最初に出るポップは右をクリックすれば大丈夫です。
つまり、この上の写真は、制作発表会の写真ではなく、別のものだったんですね。
ちょっとほっとしました。

で、それよりも、こんな映像が上がっている事の方に衝撃を受けてるのは、私だけでしょうか?(--;)
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-03-13 12:19