ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

3月の新作ドラマ8編

ヘラルド経済2007.3.8 また、ヘラルド経済だわ。

「魔王」は重そうで、これだけ見るのは辛いかもと思って、軽く見られる新作ドラマを探していたら、まとめてくれている記事があったので読んで見ました。
皆さんは、とうの昔からチェックしていたと思いますが、私は無関心でしたので、今頃確認です(爆)

*専門職ドラマ。
*女刑事班長。MBC月、火ドラマ「ヒット」出演、コ・ヒョンジョン 19日放送開始
*女性企業家、料理士。恋の手ほどき?SBS水、木ドラマ「魔女ユヒ」出演、ハンガイン、ジェヒ。 21日放送開始。職業を絡めたロマンチックコメディーかな?「チュニャン」の監督作品。

ロマンチックコメディー
*自分の顔だけを信じる浮気男。MBC週末ドラマ「ケセラセラ」出演、エリック。17日放送開始。「サムスン」の監督作品。
*崩れかけている名家の女主人と、作男出身の財閥の孫とのロマンス。KBS2月、火ドラマ。「ハロー、お嬢さん」出演、イ・ダヘ。19日放送開始。作男って・・・・(^^;)

マニアドラマ
*復讐。KBS2水、木ドラマ「魔王」出演、オムテウン、チュジフン。21日放送開始。「復活」監督作品。
*エイズ。MBC水、木ドラマ「ありがとう。」出演、チャンヒョク、コンヒョジン。21日放送開始。MISA監督作品。

伝統メロ!!
*30代中年夫婦の愛と不倫。SBS月、火ドラマ「私の男の女」出演、キムヒエ。4月2日放送開始。
*不倫が本当の愛に昇華する。SBS金曜ドラマ「恋人よ」出演、ユンソナ。23日放送開始。


まとめて見たら、結構有名な監督さんの作品が並んでるんですねえ。
「チュニャン」「復活」「サムスン」「MISA」
それに、この間見たわね、って言う俳優さんもいますね。
ハンガイン、エリック、イダヘ....。

で、この内容で見ないわ、と思う作品。
不倫作品、病気作品。重いわ(;;)
エリックはもうおなか一杯って感じ。この設定は「オオカミ」に通じるじゃん。

ということで、ちょっと悩むのは、
刑事ドラマ「ヒット」
ラブコメ「魔女ユヒ」と「ハロー、お嬢さん」かなあ?
でも、ラブコメ2作は、なんかどこかで見たことのあるような設定なのよね~(苦笑)
でも、作男出身の財閥の孫って言うのが笑えますねえ^^
もうちょっとよく調べてみようかな?^^

こんな感じでした、Kさん(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-03-08 19:10 | ドラマ