ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「ハケンの喧嘩」

先週の「ハケンの品格」の中で、東海林と里中が殴り合いの喧嘩をしたじゃありませんか。
それを見て思ったんですけど、
なんつう、迫力の無い喧嘩シーン・・・・・(;;)

手加減バリバリじゃないですか?
普段、韓国ドラマで不必要に迫力がんがんで本気すぎて痛そうな喧嘩シーンばかりを見ている所為なのか、こんな気のぬけた喧嘩シーンを見せられて、なんかショックでした。
韓国のドラマや映画のとてもアクションとは認められないような喧嘩シーンを私は正直嫌いなんですけど、でも、本気の撮影って言う心意気はありますよねぇ。
それなのに、孝太郎君の顔を傷つけてははまずかったのか、単に経験不足でアクションシーンが不慣れだったのか、兎に角腑抜けの喧嘩でしたよね(^^;)
軍隊に行って鍛えられた(?)成果なのか、日常茶飯事で喧嘩なんて見慣れてるのか(爆)、そういったアクションシーンは韓国人俳優は上手だと思うんですけど、殴り合いの喧嘩と言うのが日本ではあまりない所為だと思うのですが、少なくともこのドラマの喧嘩のシーンはいまいちでした。
学園ドラマの不良の喧嘩の方がずっと上手だわ(大爆)
サラリーマンには、殴り合いの喧嘩は不似合いなのね^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-03-05 16:26 | ドラマ