ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「水曜どうでしょう Classic」

「水曜どうでしょう」の地元の方が録画DVDを送ってくださると言う事で、気軽な気持ちでさわりぐらいで良いので送って欲しいとお願いしたところ、予想に反して大量にDVDを送ってくださり(笑)早速軽い気持ちで見てみました。(DVDが壊れているのでPCで^^)
初回のアン・ルイスへのインタビューからいきなりサイコロの旅という展開に大笑いしました^^

この番組はかなりつぼなバラエティー番組ですねえ。
のりとしたら一昔前の深夜のバラエティー番組ですねって、そのまんまか(大爆)
「ハケン」の大泉洋の若い頃なんですが、ハケンの彼とは全く別人って感じで、今の彼のイメージには縛られずに楽しく見ています^^
かなりの量がありますので(大笑い)長い間楽しめそうです^^

本当はこういうバラエティーは面白いので子供の日本語のブラッシュアップを狙ってTVで見たいんですけど故障中なのでちょっと残念。ま、DVDがあればいつでも見られますからね^^

ところでエンディングで流れている樋口了一の「1/6の夢旅人」なんですが、この歌の高音部で地声から裏声に変わる部分の声が、どうも誰かを思い出させるなあとしばらく考えたのですが、玉木君の「約束」の裏声に似ているっていうことに気が付きました(^^)
最近「アンフェア」安藤の方に気持ちが行ってしまっていましたが(苦笑)久々に玉木君の声を聞きましたわ^^蟹ちゃん、見ちゃおうかな(^^;)
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-03-03 19:27 | TV