ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「アンフェア」を見始めてしまいました(笑)

「ハケンの品格」を見ていたら、篠原涼子の「アンフェア」を勧める方がいたので、ついでに見始めてしまいました(苦笑)

かなり、面白いです。止まりません(笑)6話まで見終わってしまいました。
こういう推理サスペンス物は好きだし、47分があっという間です(^^)
それに、周りはなぜか警察でさえ怪しく見える人ばかり(^^;)
安藤以外はみんな犯人に見えます(爆)

篠原涼子の演技がとてもいいし、周りの寺島さん(^^)やら加藤雅也も濃くて良いです(笑)

昨日のヤフーニュースにこんな記事を見つけて、妙に嬉しかったです^^
監督も主演女優も郷土出身なのね^^おまけにロケ地も郷土だなんて。
絶対にこの映画見たいわ!!
で、いつ見られるんだろう(苦笑)



実は長い間、ずっと勘違いしていた事があったという事が発覚しました。
香川 照之なんですけどね、実は私ずっと、
ジャニーズ出身の俳優だと勘違いしていました(;;)

一体どこでこういう誤解が生じたのか、さっぱり分からないんですけど、スマップの前の少年隊とか、しぶがき隊とかそういうグループ出身だと、なぜかずっと思っていたんです。

アイドル出身の割には、アイドルらしからぬ顔(大爆)
人生って、不思議なものねえ~(大笑い)
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-02-21 17:43 | ドラマ