人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

織田裕二「ラストクリスマス」

玉木チングのBさんの勧めで「ラストクリスマス」を見始めたんですけど、これって織田裕二なんですね^^

彼の作品で一番嵌ったのは「振り返れば奴がいる」の悪役です。
あ、「お金が無い」も面白かったです。
それから最近ではやっぱり「踊る大捜査線」ですねえ。
最初の映画はこちらの映画館に見に行きましたよ。日本映画が見られるって事で嬉しくて^^

で、「ラストクリスマス」ですが、今3話なんですけど続けて見たいって言う気持ちになれなくて、途中で止まってます(^^;)
物語的に先が読める展開ですし、これって90年代のトレンディードラマ?って言う感じで新鮮味が無い。
タイトルもべただし、ワム!だし、トレンディードラマの王道すぎて・・・・^^

おまけに織田裕二の演技って、織田裕二以外に見えない(爆)
「東京ラブストーリー」のカンチがそのまま年取って説教してる感じ(苦笑)
このままでトレンチコート着れば青島じゃん(笑)

と言う事でストーリーと織田裕二の演技につまずいて中断中です(笑)
続けて見ないで、1週間に1話づつ見ようかなあ?
あ、玉木君?髪型がねえ・・・(^^;)
でも、演技的には織田裕二よりも良いかも(笑)
「ラストクリスマス」よりも「愛し君へ」を先に見た方が良いかもしれないですねえ^^

韓ドラは「白い巨塔」だけ見てます。
あ、「宮S」は1話を見ましたが、これもまた新鮮味が無くてリタイヤ。ただ、息子が見るって言うので録画だけはします。
日本のドラマはキムタクの「華麗なる一族」は見ますよ。
あとは玉木君作品ですね。
ただ、映画などの長くない作品は良いんですけど、連続ドラマは最後まで見るのが大変かも。
面白くなかったら、ばっさり削除するつもりですけどね(^^;)
by ayamama-de2 | 2007-01-17 14:16 | ひとり言