ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

KBS ドラマシティー「一週間」(感想追加)

先日打ち切り状態で早期終了した「独身天下」
出演の女優も結構良かったと思うんですけど、いかんせん話がつまらなくて、結局リタイヤしてしまいました。
前回の「花火」といい、今回の「独身天下」といい、作品を見る目が無いのか、とにかく私的にはつまらないドラマに連続出演のユンサンヒョン君(苦笑)
それに演技も「百万長者~」のユPDとほとんど同じ(大爆)
これで彼との縁も終わりかと思っていたところ、なんと先ほど偶然、ドラマシティーの番宣を見てしまいました(笑)私、ドラマシティーの番宣、初めて見ましたよ(大笑)
9日のドラマシティー「一週間」はユンサンヒョン君の主演です^^
KBSドラマシティーHP
せっかくなので見ようと思います^^まだ縁は切れていないようだし(笑)

しかし彼、去年の12月から1年間に、ミニシリーズ3本、カメオ出演の映画1本、単幕ドラマ1本と、ドラマや映画が途切れる事が無いんですけど、これって、すっごく羨ましいわ(笑)韓国ドラマ界期待の星なのか、はたまた事務所がやり手なのか。でも、内容がねえ・・・・(^^;)




すんごく面白かったです!!

この作品は、一般公募の脚本をドラマ化したものなのですが、サスペンスでかなり面白かったです。
私は実は、1時間ドラマが苦手で、だからあまりドラマシティーもベスト劇場も見ないんです。
でも、これは面白い!!ぐいぐい引き込まれて見ました。
ユンサンヒョン関係なく(笑)脚本が良いと面白いドラマに仕上がるという典型的なドラマかと思います。

KBSワールドで、一体いつ放送になるか分かりませんが、機会があったら是非、ごらん頂きたいです。
完全に韓国ドラマを離れた、普通のサスペンスドラマとして見ていただけると良いかと思います^^

サンヒョン君、脚本を見る目が出てきたか?(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-12-15 14:12 | ドラマ