ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

痛いツアー募集記事

MBC演技大賞ツアー

これ見て、ありえん!!と叫びたくなった私でした(笑)
今年はMBCはドラマ結構当たり年だったかもしれませんよね。
ただし、ここに載ってる「オオカミ」の出演者はノミネートされないと思います。
だって、ドラマ完結してないし(笑)
これって、エリックの為に「オオカミ」を載せたんでしょうけど、ファンは皆ノミネートされるはず無いって思ってるでしょうに、旅行企画社の人、何も知らない訳?
まだ、MBCだって決めてないはずなのに、このツアーの募集要項には、堂々とノミネート作品って書いてあるんですよ。
信じられない・・・・・・。
もしも、万が一ノミネートされたとしても(100%ありえず)このドラマの出演者が受賞しようなんて思うはず無いじゃん。だって、受賞に値する演技ができてないもん。

とにかく、なんていうか韓流ツアーって、いい加減すぎる。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-12-05 16:22 | ドラマ