ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「クロサギ」見てます^^

最近開局したケーブル局で日本のドラマも放送してまして、最近見つけたのが「クロサギ」
基本的に1話完結なので、見られるときに見れば良いやと思っていたら、ちょうど朝、子供を送り出したあとにやってる事を発見して、ここ二日間ほど見てます(^^)

演技がどうなのかは、正直、良く分からないのですが、何しろ、韓国式の「感情ははっきりと表現する」と言う演技方式に慣れてしまい、非常に抑えた演技が、新鮮と言うか違和感があるというか・・・^^

でも、話は面白いです。
昔、父親が詐欺にあって一家無理心中をした中で、たった一人だけ生き残った息子が、その、父親をだました詐欺師を探しながら、世の中の詐欺師を退治?する話ですよねえ。
原作が漫画だそうで、日本のドラマは本当に漫画を原作にしたものが多いですよね。
主役の彼はジャニーズだそうですね。上手いのかな?前髪を何とかしたいと思ってしまうんですが(笑)

最近、あんまり韓国のドラマを見たいと思えなくて、結局「幻想のカップル」しか見ていないのですが、日本のドラマが見たかったのでちょうど良いです^^

そういえば、同じTV局で「オレンジデイズ」もやってるのですが、こっちは続けてみないと話が分からなくなるようなので、やめました(^^;)
続けて見るって言う事に、結構負担感を感じてしまう、今日この頃^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-11-30 15:57 | ドラマ