人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「白い巨塔」に行ってきました。

今日、あまりにも治らないとオットが文句を言うので、仕方なく「白い巨塔」(つまり、大学病院ね^^)に行ってきました。ま、月曜日にちょっと無理した所為か、次の日は39度の熱にうなされてましたので仕方ありません(;;)

ソウルにいた時は、息子があまりにも体が弱いので、年がら年中大学病院に通っていたのですが、こっちに来て縁がないと思っていたのに、まさか自分が掛かる為に大学病院に行く羽目になるとは思いませんでした。幸い自宅近くにあるので行くには便利ですけど。

ま、大学病院なんて、どこも同じようだし、特にどうって事なかったのですが、
「同じソンがつくなら、ソンモ病院が良かった」(ロケ地だから^^)だとか、
「やっぱり時間が掛かるって言ったじゃん」だとか、
「でも、医者が若い先生で良かった」だとか訳の分からない事を書きたいのではなく(笑)
常に高かったり低かったりしますが熱がある状態なので、ブログの更新が滞ります。
体が本調子じゃないとドラマを見る元気もないし、また今は優先してしたい事もあるのでこちらはそんなにかまえません。

見ようかと思っていた「恋人」も「雪の女王」も「サムデイ」もすっかり意識の外にあり、あ、実は「恋人」は別の訳ありでちょっと見てリタイヤなんですが、「幻想のカップル」も録画だけして見てません。
何をするにも、健康が大事^^;

と言う事で、皆様も体にはお気をつけあそばせ^^
by ayamama-de2 | 2006-11-16 00:54 | 生活