ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「幻想のカップル」熱烈視聴中^^

d0003561_12234484.jpg

記事にはしてませんが、ものすごく面白いです「幻想のカップル」

やっぱりラブコメはこうでないとという典型ドラマです。
ストーリーはアメリカ映画「潮風のいたずら」をベースにしていますから先は分かっているんです。
ただ、ハンイェスルがめちゃくちゃキュートなんですよ。
鼻持ちなら無い金持ち女なんですが、記憶喪失になった所為で自分が判らなくなるんですね。性格はそのまま表れるのですが記憶が無いので自信が無いんです。
だから、以前の自分に縛られる事がありません。
これってねえ、自分の人生やり直せますよ(笑)
以前の自分だったら大笑いなんてしなかったのに大笑いできたり、素直になれなくて、ごめんもありがとうも言った事が無かったのに言えたり、記憶喪失って本当は悲劇じゃないんじゃないかって思ったりします。人生をやり直すチャンスなんじゃないかって(笑)
自分を取り戻す事が良いとは限らないって言う典型かもしれません^^
この配役、最初はオムジョンファがオファーを受けていたようですが、オムジョンファじゃちょっと弱いかも。ハンイェスルにして正解ですね。

でそれを受けて立つオジホがめちゃくちゃ良いんですよ。
元々の彼女を知ってるわけですから、最初は冷たく当たるんですが、だんだん彼女を利用する事に罪悪感を覚えるんです。彼女に振り回されるんですが、それでも楽しく同居生活を送ってるって感じでしょうか?化粧品を買ってあげたりしてますし(笑)そういうところがとても良いです。

「チュニャン」の作家ですからパロディーも沢山あって毎回大笑いです。
私はすっかりハンイェスルのファンになってしまいました。
彼女には悪いけど、はねっかえり娘ハンイェスルと彼女に振り回されて右往左往するオムテウン(大人ヴァージョン)のドラマをこの作家に書いて欲しい(熱望)

d0003561_12224957.jpg
このまんまの雰囲気でいいわ(笑)「クミホ」見直したくなっちゃった(爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-11-08 12:27 | ドラマ