人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

カバラ占い

お友達のAさんのブログで紹介されていたのですが、やってみたら面白かったんです^^

カバラ占い

詳しい内容はサイトで確認していただくとして、私の結果です。
■誕生数は本質、姓名数は目的と成長、パスを過程として読む。
本当の性格と本質
私の誕生数は3です。

「誕生数3の人はとても楽観的で優雅な性格です。単にポジティブなだけでなく、社交的で友好的、自由を愛するオープンな人格なのです。特に会話センスは抜群です。自分の意思を伝えることもできますし、相手の話をじっくりと聞くこともできる人です。八方美人的な所もありますが、多くの人から愛される人気者です。交友範囲が広く、同性から異性を問わず、老若男女、とても幅広く知り合うでしょう。誕生数3には知性の意味もあり、雑学から学術まで、知識への好奇心がとても旺盛(おうせい)です。ワイドショー的な話題から、本格的な学術まで、知りたいと思ったことは、本やインターネットですぐにでも調査・検索します。知識の幅が広いので、誰とでもジャンルを問ない会話を楽しみます。 その一方で、熱しやすく冷めやすい性格なので、飽きてしまうと見向きもしません。開放的な性格は、束縛を嫌いますので、型にはまったような世界にはなじまず、自由を模索します。頭の回転も速く、要領のよさも抜群ですので、基本的には、知性を生かした思慮深い行動をするのですが、時々、突拍子もない行動を起こしたりします。ライバルやあなたを出し抜くような存在が現れますと、自己主張の強さと、負けず嫌いの性格が前面に出てしまい、独りよがりになりやすい傾向があります。また、精神的に落ち込んだり、ストレスがたまると、性的な快楽や、お酒に溺(おぼ)れやすくなるので、過度になりすぎないように注意しましょう。」

合ってるような気がします(苦笑)
会話のセンス云々とか、どうかなと思いますが、基本的にそんな感じだと思います。

性格の表層意識と性格の成長
で、姓名数も3なんですよね。
「誕生数と姓名数が同じ○さんの「楽天的」な性格はさらに助長されます。本来の自分の姿を出しながら、常に前向きに物事に向かっていきます。精神的にひどく落ち込む様な事は滅多にないでしょうが、束縛されることだけはNGです。仕事でも恋愛でも、気ままに動けなくなると、ストレスが一気に蓄積されてしまいます。あまり溜まりすぎると、突然会社を辞めたり、突然、雲隠れしてしまったりと、周囲を驚かせる行動を起こしたりします。」

これ、めちゃくちゃ合ってます(苦笑)

潜在的に潜む性格
パスは9です。
「9番のパスはタロットカードにおける「8番、力」に対応しています。このパスが持つ意味である「力」は、攻撃的な力だけではありません。自制力や心の制御といった精神的な力を示します。そのため、このパスを持つ人は、ソフトな雰囲気を持ち、人当たりも穏やかです。内面的には、豊かな才能に裏づけさられた、絶対的な自信を自負していますが、それを外に見せびらかすような事はしません。まずは周囲の状況をよく観察し考え、自分の心を抑制しながら、必要な言葉や行動を小出しにしていきます。そのため対外的にはやや物静かになります。一定の距離を保ちつつ、相手の出方を待ちながら、信頼関係を築いていきますので、深い信頼関係に至るには少し時間がかかるタイプです。逆に、自分の能力や実績を認めてくれるような相手はあっさり受け入れてしまいます。 大勢の場では、あまり反論したりしませんが、自分の考えはしっかりともっていて、「自信を伴う持論」にはかなり頑固です。また、このパスの人は、とても忍耐強いのですが、リミットを超えてしまうと、一転して、実力行使に移ります。さらに、多少の困難や障害にはめげずに、徹底して勝利を勝ち取ろうとするので、敵に回すと怖い人です。 」

合ってるのかな?ただ、頑固ですね(笑)

それで、実はうちの息子は私と全く同じなんです(笑)どうりで、合わないはずだわ(爆)基本的には同じだから理解しあえるそうなんですけど、同じように反応してしまうので喧嘩ばかりです。 オットや娘は、私とは全く違うタイプなので大丈夫なんですけど、私も息子も子供っぽいところがあって、自由を求めるタイプなのでどうしても衝突しちゃうんですよね。
これを読んで気をつけるようになりました。
やつは私と同じだから、押し付けられるのは嫌い(笑)
とても勉強になりました^^




実は、止せばいいのに、オムテウンを占ってみました(笑)
姓名数はひらがなと英語で違ってしまうのですが、誕生数とパスが同じだったんです(笑)

*人生における宿命
「誕生数3をもつあなたに与えられた宿命は「自由であること」です。誕生数3は知性という意味を持っていますが、あなたの運命が知性で左右されるわけではありません。(人生の内で知識への探求に使う度合いは多くなります。)あなたは、生まれた時から、一つのレールにとらわれず、自由に人生の荒野を渡り歩く宿命を持っています。生まれながらに自由を得る代償として、誕生時の環境には恵まれない傾向が強くなります。たとえ裕福な家庭に生まれても、ご両親が多忙で家を留守にしがちだったり、幼少時に遊んでもらった記憶が殆どなかったりしませんか。そして、あなたを束縛するような事柄もなかったのではないでしょうか。もちろん、あなたの人生は単に「自由であること」が目的ではありません。誕生数3に与えられた自由の目的とは、自由と無の中から新しい価値を作り出すことにあります。創(つく)りだす物も自由です。芸術でも、学術でもスポーツでも。どのような分野でも構いません。ただ、日の当たらない場所から、新しい希望を産みだし、多くの人々に夢を与えること、それがあなたの宿命であり、自由の意味なのです。」

自分の事だと思っても合ってるような気がするのですが、オムテウンはそのものずばりのような気がします。

*運命の流れと法則
「このパスを持つ人の、運命のキーとなるのは「自信」でしょう。このパスを持つあなたは基本的に「自信」に裏づけされますと、才能を発揮することができます。しかし、裏を返せばその「自信」が得られるまでは、なかなか行動に起こす事もできませんし、消極的な性格になってしまいます。向上心はありますので、「とりあえずやってみよう」と考え、有限実行できるタイプなのですが、全体的に物事の進行は慎重です。そのため、急な変化が必要な時かぎって、考えている間に過ぎてしまう事も多く、「あの時にちゃんと行動していれば・・」などの後悔の念に囚われる事も、しばしばありそうです。潜在的に高い能力を持っているのに、条件があわないと、簡単に動くことができないのは、物事に対して一定の信頼と信用を、あなた自身が理解できないと安心できないからです。性格的に辛抱強いので、つらい状況でも押し黙って行動します。運気が開いてくるのはこの「自信」の深まりによるので、ある程度の期間は必要になってくるかと思います。もともと、9のパスの人は、困難を克服して挑戦していく意志が強い人です。「自信」を得られたおむさんであれば、最終的には、どのような道でも、切り開くことが出来るようになるはずです。」

非常に合ってるような気がします(笑)

理想となる恋人(結婚相手)
「 誕生数3をもつあなたにとって、伴侶となるべき女性の最も重要な点は、自由を愛する性格と、その思想を理解して、受け入れてくれるかどうかです。その上で、あなたを支えてくれる存在でなくてはなりません。あなたの浮気を許してくれる、といったような下世話な話ではありません。(自由を信条とするだけに、浮気する可能性は低くはないのですが・・)あなたが、心から恋愛に興味を持っていて、愛する女性の存在で、心が満たされている時はまったく問題がありません。それが、結婚や同棲関係になり、すっかり落ち着いてしまいますと、持ち前の多様的な性格が災いして、恋人や妻に気を使うことができません。限りある時間は、自由に使いたいと考えていますし、束縛されると反発したくなりますから、家庭のことばかりに構うことなど、出来なくなってしまうのです。仮に、意識して旦那を演じても、ストレスが溜まるだけです。同性、異性を問わず、友好関係をいつまでも続けたいと願う、あなたの気持ちを理解をして、その行動を信用してくれる女性でなければ、長く生活を続けていくことは難しくなってしまうと思います。 」

めちゃくちゃ合ってます。特に私の場合は
「持ち前の多様的な性格が災いして、恋人や妻に気を使うことができません。限りある時間は、自由に使いたいと考えていますし、束縛されると反発したくなりますから、家庭のことばかりに構うことなど、出来なくなってしまうのです。」ここ、そのものです(大笑い)

似てるからファンになった訳じゃないんですけど、同じだと思うとなんとなく分かっちゃいますよね。
この占い、読んでいてかなり面白かったです。
皆さんもいかが??
by ayamama-de2 | 2006-11-01 12:58 | ひとり言