ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

Salaさんちのアンケート その3^^

お友達のSala嬢のところのアンケートに答えてみました^^

<韓国ドラマ好きに聞いてみる?私、最後に大声で叫んでみたわ!アンケート>

 1.韓国ドラマ、音楽熱は相変わらず冷める事なく上昇する一方?
普通かなあ?以前よりも、好き嫌い言うようになったかも。
 2.好きな俳優さんが増え続けて自分自身把握できない?
そうでもないみたい。ドラマ見てのバブルファンが多いかな?次回作も同じように嵌った俳優って、実は少ない。
 3.数が増えるのは自分が悪いんじゃない、ドラマがよすぎて悪いんだ、と思う?
嵌ったドラマは良いんだと思う^^
 4.好きな俳優さんは少ないけれど熱い気持ちは誰にも負けない!と思っている?
うん、うん(^^)
 5.ドラマの中のこの役柄が好き、という俳優さんがいますか?
他のドラマはいまいちだけどって事?大好きな俳優の役柄はみんな好きだから除くとすると、パクシニャンのキジュ?だって、他のドラマが無い(笑)嵌って見たドラマで、役柄まで嵌った場合は、無条件その役柄と俳優が好きなんだと思うけど・・・・。
 6.最近見た韓国ドラマで面白いおススメドラマがあったら教えてください。
今見ていて面白いのは「幻想のカップル」ちょっと前なら「逃亡者・イドゥヨン」
 7.最近見た韓国映画でおススメ作品があったら教えてください。
即答できるのは「家族の誕生」「ホロビッツのために」「モノポリー」「私たちの幸福な時間」
 8.ネットの世界では自称何歳?
18歳(大笑い)
 9.俳優さんの年齢にはこだわらない?
自分がオッパと呼びたいと思えれば年齢にはこだわらないけど、実際はやっぱり若すぎると未熟に思えて・・・・。スヨン君の年齢が限度かな?私は若いからと成長を見守るタイプのファンじゃなくて、お兄さんみたいだと憧れるタイプのファンなので・・・・^^
10.20代の俳優さんを好きになるのは罪作りだと思う?
そうでもないけど、20代前半だとちょっと^^
11.日本が韓国に輸出できる(笑)としたら、この俳優さんがおススメ(複数可)
今の俳優さんは分からないわ。佐藤浩市?
12.日本に輸入したい韓国俳優さんがいる?(複数可)
アンソンギ先生?(笑)
13.韓国ドラマを購入して欲しいのはどこの放送局?
ノーカット字幕の出来るところ
14.ドラマに悪役は必要だと思う?
別に必要ないと思う
15.ドラマのヒロインは貧乏で天然系のキャラが好き?
そうでもないみたい。一生懸命生きてますって感じだったら。
16.ドラマの主演俳優さんは金持ちが好き?貧乏が好き?
あんまりこだわらない。お金持ちには、お金持ちの良さ、貧乏人には貧乏人の味があるから^^
17.このドラマのキャラは是非自分の夫にしたい!
独身の役じゃだめでしょう?そうなると、やっぱり「18;29」のカンポンぐらいしかないわ。あ、最後に結婚した「不良家族」のキムミョンミンでも良い(笑)あ、オムテウンが唯一CFに出た、あのオムテウンが良い!!(ドラマじゃないってー笑)
18.ドラマで重要なのは脚本か、演出か、俳優か?
もちろん全部だけど、あえて言ったら1、脚本、2、俳優、3、演出かな?
19.何をポイントでドラマ視聴をしますか?
自分が面白いと感じるか?もちろん、俳優の場合もあり(笑)
20.今までに心に残ったセリフはありますか?
一晩寝て考えたんですけど、思いつきません(笑)このドラマで、と言われたらあると思うけど、見たドラマ全体で、となると膨大すぎて・・・・・。
21.俳優さんが服を着てないシーンは好きだから是非あって欲しい?
目のやり場に困るのでいらないです^^もっとも「オオカミ」のオムテウンのブーメランを見てしまったので、ほとんどどんな状態でも驚かなくなりました(苦笑)
22.好きだと言っても服を着ていて欲しい俳優さんがいる?
皆さん、服は着ていて欲しいです^^
23.がばっと抱きしめシーンが好き!
場合によっては好きです^^
24.誰の抱きしめシーンにドキンと胸高鳴らせましたか(笑)
最近では「天国より見慣れぬ」のオムテウン。あれはどきどきした^^
25.笑顔が最高だと思う俳優さんはいますか?
オムテウン!
26.セツナイ表情なら彼に任せて!とおススメできる俳優さんはいますか?
オムテウン!!!
27.「いったいあなたはどの俳優さんが好きなんですか?」と聞かれて即答できる?
もちろんです!!
28.最近呼吸困難になったドラマのシーンを目撃しませんでしたか?
「天国より見慣れぬ」のオムテウンのキスにいたる直前の後ろから抱きしめた後、前を向かせるシーン
29.最近倒れそうになったキスシーンを目撃しませんでしたか?
Q28に続く「天国より見慣れぬ」のオムテウンのキスシーン
30.最近廃人となったドラマはありませんでしたか?
最近ですか?「天国より見慣れぬ」は毎回胸が痛かったです^^
31.俳優さんを住まわせるマンションの部屋数を教えてください。
実はそんなに多くないですね^^メイン一部屋と、小部屋がいくつか^^
32.自分の韓国ドラマ、音楽の日々はこれからどれだけ続くと思いますか?
韓国に住んでいる限りは、多分ずっと見ると思います^^
33.最後に何か言い残しておきたい事はないですか?
遺言ですか?(笑)一時、韓誰委員会に入れそうだったんですけど、やっぱり私、いっぺんに大勢って無理みたいで、チェックしてる俳優は何人かいるけど、大ファンって言うのはやっぱり数人、て言うか、今は一人(笑)続けてファンでいさせてくれる俳優って、なかなかいないのよね。ドラマの選択が下手だったり、ドラマが長くて見続けられなかったり^^ファンだからって、つまらないドラマや映画をそれでも見続けられる(と思われる)俳優は一人しかいないので、韓誰委員会への入会は無理でした。この度解散されるそうで、ちょっぴり寂しいですが、委員の皆様の大勢の俳優への情熱は羨ましかったりします。これからも、いろんなドラマの素敵な俳優さん探しを楽しんでくださいね^^私は結構一途なので・・・・(笑)と言うか、パクシニャンのようになかなか次の作品に出ない、と言う事さえ無ければ、よっぽどの事が無ければずっとオムテウンのような気がしますが、なんて言って、来年の今頃は別の俳優にお熱だったりして(大爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-10-31 02:00 | ドラマ