ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ケーブル局ドラマ

最近、新しく開局したtvN
オリジナルドラマ制作に乗り出したHome CGV

それぞれ、「ハイエナ」「フリーズ」を放送。
「ハイエナ」は、どうも男性が主役の大人のトレンディードラマって感じですぐにリタイヤ。
「復活」カンジュこと、ソイヒョンが妙に甘ったれた役で、なんとなく違和感(爆)
それに、こんなイベントやってるんだよ。私の趣味じゃないのが分かるでしょう?(大爆)キムミンジョンは年取ったし、やっぱり若い時に好きだった俳優の場合、年取った時のギャップが感じられると、ちょっと悲しいかも・・・・(;;)

さて、今日から始まる「フリーズ」
「茶母」廃人の方は、絶対に見ろといわれるでしょうが、「茶母」が止まっていて、他にイソジンのドラマを見たことのない私は、このサイトの雰囲気だけでだめな感じ。
よく読んだら、ヴァンパイヤものなんだね。う~ん、ごめんなさいかも(^^;)
今日から連続放送なんですけど、どなたか、私が見る気になるような大推薦文を書いていただけませんか?そうしたら、録画だけでもするかも(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-10-27 14:13 | ドラマ