ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

雑誌「ドラマチック」

dramatiqueHP

昨日偶然見つけたのですが、「ドラマチック」と言う、ドラマ専門雑誌が最近出版されているようですね。ただいま7号です。
値段も3000Wでお手ごろ感あり。
今号にイソンギュンのインタビューが載っているので、ちょっと欲しくなっているところです^^
遡って見てみましたが、オムテウンはいませんでした。
でも、なぜかオマンソク氏が創刊準備号と先号(表紙だ^^)で取り上げられていて、おまけにイソンギュンのインタビューも、オマンソク氏の話から入ってるんですよ、Zさん(笑)
どういうお友達なのか、ちょっと気になっています(爆)
実物をまだ見ていないので、どんな感じなのか分からないのですが、要チェックかな、と思っています^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-10-24 12:16 | ドラマ