ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBCドラマ「幻想のカップル」

d0003561_1834098.gif
ドラマ名 : 환상의 커플,
放送時間 : MBC 土、日夜9時 40分
소개 : 여주인공 안나 조가 사고로 기억상실증에 걸려 장철수와 사랑에 빠지는 러브스토리
출연 : 한예슬(안나조), 오지호(장철수), 박한별(오유경), 김성민(빌리박), 김광규(실장)
MBC公式HP

先週から始まったMBCドラマ「幻想のカップル」
原作はアメリカ映画でゴールディー・ホーン主演の「潮風のいたずら」
私はこの映画、好きだったんですよね。
そして作家は「怪傑春香」「マイガール」の、ホンジョンウン、ホンミラン。
ついでですが、製作会社は「MISA」「イジュクサ」「宮」の”グループ8”です^^

映画をご覧になった方はご存知だと思うのですが、わがままで鼻持ちならない金持ちのアンナ(ハンイエスル)は、海に落ちた衝撃で記憶喪失になります。アンナに酷い目に何度も合わされたチャンチョルス(オジホ)は家の仕事をさせようと、アンナを家に連れて帰ります。
映画でゴールディー・ホーンはファッションセンスも酷かったのですが、こちらのハンイエスルは、オジホの所為でとんでもない田舎ファッションをさせられてます(笑)

ハンイエスルは「クミホ外伝」でもつんつんしていましたが、こちらではもっと上を行く、お高くとまった嫌な女を演じています(笑)
オジホは、これまた、いかにも肉体労働者風で、はじけてます。
そこに、アンナに頭の上がらない夫(キムソンミン)、チョルスが思いを寄せるオユギョン(パクハンピョル)が絡んでストーリーは展開していきます。

2話まで見ましたが、やっぱり面白いです。
これだけコメディーに徹してもらえると、見ているほうも気持ちがいいです(笑)
やっぱりこの作家のドラマは期待を裏切らないと、そう期待しています^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-10-22 18:57 | ドラマ