ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「復活」パクチャンホン監督、オリーブナイン入社

連合ニュース2006.8.31

探し物をしていて見つけた記事です。
「復活」「学校」「ストック」等で知られているパクチャンホン監督。
KBSを退社したと言う事は知っていたのですが、キムジウ作家と一緒に「オリーブナイン」に入社されたんですね。
「オリーブナイン」と言えば、今は飛ぶ鳥を落とす勢いの「朱蒙」「ファンジニ」「ミスター・グッドバイ」「プラハの恋人」のドラマ製作会社です。
オリーブ9

これを読んで、正直がっくり来たんですよね。
来年のパクチャンホン監督のドラマ、オムテウン難しいかも・・・・・。
よっぽど監督が強く押してくれれば別だけど、あそこにも所属俳優がいるしねえ・・・・。
何より、Simが「ポップコーンフィルム」の系列になってるし、「ポップコーン」製作のドラマと映画に続けて出てるんだから、これからは他の製作会社のドラマに出る事も出来ると思うけど、こういうのって、どうなんだろう。テウンは「オオカミ」の製作会社「チョロクペム」との契約もどうなってるのか分からないし、監督としたらフリーでドラマ制作は難しいとは思っていたんだけど、ドラマ製作会社に入るとは思いもしなかったわ。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-10-20 00:44 | ドラマ