ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

こういうのって、どうなの?

朝鮮日報

釜山映画祭、絶対日本人ファンがたくさん集まるだろうなと思ったんですけど、こういうのが記事になる事事態、めちゃくちゃ恥ずかしいと思うんですよね。
どうなってるの、この人たち。



実はこの手の記事は、昨日見たらいくつか韓国サイトの方でも出ていまして、一番多いのは、イビョンホンファンの記事なんですが、そのほかにも、チョンウソンでも出ていました。

*イビョンホンの日本人ファン、イビョンホンと共に移動し、イビョンホンの泊まっているホテルの前で待機。
*チョンウソンには、カメラマンバッジをつけた日本のファンに対して注意するようにとの情報が発令。
*関係者しか参加できないはずの講演会に日本のファンが参加し、大いびきで大迷惑。

朝鮮日報の記事にも書いてありますけど、記者証明をお金で買ってるようですね。
マスコミ関係者だったら、どこでも出入り自由でしょうから・・・・・。

こういう人たちって、本当に自分さえよければ良いんですね。
私、本当に(私と相性の良いー笑)イビョンホンが哀れに思えます。
俳優はファンを選べませんので仕方ありませんが、こういう風に回りに迷惑を掛けて平気と言うファンが自分に付きまとっている事、どう思ってるんでしょうね。

昨日は、あまりにも頭に来て、思わずイノライフの掲示板に意見してしまいました。
あそこなら、たくさんの人が来ていそうだし、特定の俳優のファンだけの問題じゃないので、ああいうサイトで大きく取り上げてもらうしか方法が無いんじゃないかと思って・・・・・。
ま、あそこも高価なツアーのリンクなんてしているから、あまり期待は出来ないけど・・・・・。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-10-17 16:01 | ひとり言