人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

オムテウンとイソンギュン

KBS2で放送された「逃亡者 イドゥヨン」が、ものすごく良くて離れられない今日この頃(笑)ドラマの内容に惚れたのか、イソンギュンに惚れたのか、多分両方なんですけど(苦笑)
それで、いろいろと調べていたら、こんな記事を発見!!

조이뉴스24 2005-04-21 「イソンギュン、オムテウンヒョンがブレイクして、緊張してます」

イソンギュは共通の友人パクヒスンを通して、外見も性格も似ていると紹介を受けオムテウンと知り合った仲。「外見ばかりか、内気でぎこちない点まで似ているのですぐに打ち解けました」
「怪傑春香」放送当時はイソンギュが「頼むから力を抜いて演技をしてくれ」と冷やかしたが、「ラブホリック」出演中は「無表情の演技はどうすればいいのか」と電話で相談したりしている。「ドラマの放送が始まったらヒョンからどんな反撃が来るか心配です」(笑_)

似たような記事ですが、こんなものも。
スポーツ韓国2005-04-25 「オムテウンーイソンギュ。友よ、目に力をくれ」

芸能界の似たもの友達、オムテウン、イソンギュが’目に力をあげる’友情を展開中。
「怪傑春香」当時イソンギュンは「くどい。目の力を抜いて」と冷やかしたが、今は「目に力を入れる方法を教えて欲しい」と相談している(笑)


わたしは「ラブホリック」はたまに眺める程度で、あまりきちんと見ていなかったんですよね。
でも、このドラマのイソンギュンは眼鏡をしていて、ちょっとイメージが違います。
二人が仲が良いと知っていたのですが、スタッフにも出演者にも「復活」関係者の多い「逃亡者 イドゥヨン」を見ると、撮影中どんな会話が二人の間にあったのだろうかと想像するだけでも楽しいです。
出演者ばかりか、ロケ地もそして「復活」をもろに思わせる台詞もあり、イソンギュンと絡みの多かったアンピソ(チョジェワン)やスチョル(コミョンファン)と、どんなに楽しく撮影しただろうかとそんなことを考えてしまいます(笑)
by ayamama-de2 | 2006-10-07 22:27 | 俳優