ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

すみません。

このブログに付き合いの長い方はご存知だと思いますが、普段はハイテンションで突っ走っている私なのですが、数ヶ月に1度ぐらい、ドンと落ち込む事があります。
実はただいま、落ち込み中(苦笑)

落ち込むと、あまりPCの前に座りたくなくなります。
また、コメントを頂いてとても嬉しいのですが、ご返事をする事が出来なくなります。

と言う事で、しばらくレスはお休みさせていただきます。(初めましてコメントを除く)

落ち込んではいますが、精力的にドラマ視聴中(笑)
昨日はどうしてもアジョシに会いたくなり、「チュニャン」の15.16.17話を見てしまいました(笑)

それから、ただいま放送中のドラマも面白いです^^

SBS「独身天下」なかなか面白そうです。一昔前日本で流行ったトレンディードラマそのままです(笑)サンヒョン君のプレイボーイ姿が、なかなか良いです^^
KBS「逃亡者・イドゥヨン」これまた、イソンギュン氏がかっこいいです^^ ストーリーもなかなか面白いです。
SBS「無敵の落下傘要員」実はエリックが新鮮味が無くてリタイヤ宣言したのですが、なぜか、ケーブル局の再放送が始まる時間に先週、今週と2度遭遇したので録画して見たところ、結構面白く見ていたりします。運命には逆らわない主義なんです(爆)

こうやって落ち込んでいるときには、深刻なドラマよりも何も考えずに見られるドラマが良いようです。

しばらく休んで、また元気になりましたらコメントさせていただきますので、よろしくお願いしますm(--)m
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-09-28 13:19 | ひとり言