ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

あら??

今までずっと忙しくて、なかなか他のドラマの事まで頭が回らなかったんですよね。
で、「天国より見知らぬ」も今週で終わるので、さて次のドラマはスヨン君の、などと思っていたのですが、

スターニュース2006.8.7もう、一ヶ月も前のニュースです。
スヨン君が、日本の渡辺淳一原作「雲の階段」(韓国での題名は「スティング」)の主演に決まったという記事です。

さて、最近KBSで「雲の階段」と言うドラマの話題を目にするようになりまして、あら?どこかで聞いたことがあるような・・・・、と思っていたのですがそのままにしておいたら、
ニューシス2006.9.13

シンドンウクとハンジヘって・・・・・・。
これって今日から放送開始なんですけど、スヨン君出ないのね(;;)
一気に興味が・・・・(苦笑)

水、木は「落下傘要員」を見ようと思って最初見たんですけど、どうも私の趣味には合わなさそうで(今はあんまりコメディーは見たくないんです・・・・。それに、エリックが「新入社員」そのまますぎて、何と言うか新鮮味がない。オムテウン、見てるだろうな、このドラマー苦笑)

それで、裏の「特殊捜査日記」を見ようと思ったところ、1話の録画を失敗して再放送待ち状態です^^;
でも、このドラマは4話で終わりなので、多分このままKBS2で、キョンちゃんの「逃亡者」を見るような感じですね(苦笑)

それで、Zさんに教えてもらったKBSHP「逃亡者」
ここに初めて行ったら、なんだか知った顔、イソンギュンじゃん!!

このイソンギュンさん、オムテウン自身も認める、オムテウンに似ている俳優さんです(大爆)
似ていると言う事に気が付いてから、映画「お客様は王だ」を見たかったのに見そびれてそのまま時は過ぎ・・・・(苦笑)

こんなところでお会いするとは。どうして誰も教えてくれなかったのよ(大爆)
これで、水木ドラマは決まりました(^^)

で、月火はどうしようかと思ったんですけど、そういえば、SBSの「独身天下」サンヒョン君だった。「花火」はいまいちだったので、名誉挽回でこっちに期待だな^^

と言う事で、とりあえずこれを見ようと思います^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-09-18 13:27 | ドラマ