ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

これって売り物なの?

ヤフーオークション

検索の旅の途中で見つけたのですが、これって売り物なの?
PCで画像見つけてプリントアウトすれば良いんじゃないの?
私はあんまり写真の現物にこだわらないので、わざわざプリントアウトして持ち歩いたりはしないんですけど、こういうの売ってる人がいるわけね(あ然)
あまり人気がないのか(大爆)OSTしか入札してないんですけど、写真って売れるんですか?オークションて、OSTとか、DVDとか、チケットとかを売るところだと思っていたので、写真を売るっていうこと自体に、非常に驚きました。

なんか日本の韓流って言うものを見せ付けられた気分で非常に複雑です。
こういうのを売る人がいるって事は買う人もいるって事で、そうやってグッズとかで商売する人がいるんだなあと思いました。

そして、こういう人がいるからこそ、韓国の俳優が本国では全く何も言わないのに、日本に対して肖像権がどうのこうのって言うんでしょうね。

ちょっと立ち直るのに時間がかかるかもしれません(^^;)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-09-16 20:06 | ひとり言