ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

パノラマ改めモンタージュ、ちょっと、本当はなんていうの?(大爆)

スキンを自分で作ったり、記事の中の画像を編集して繋げたりしたいんですが、今まで全く出来なかったんですよね。あ、今も出来ません。

このスキンに変えて、トップの写真を変えたいんですが、画像の編集が出来ない。
テウンブログは、Mさんに頼んであるので良いんですけど、ここは何とか自分でやりたいですよね。

私が出来ない理由は、
韓国語のOSなので、日本のソフトは文字化けして読めないこと。
韓国語のPC用語がいまいち分からない事。

このパノラマという用語も、実は昨日知ったんですよ。(大苦笑)
PCって用語が分らないと、どうにもならない事がありますよね。
良く調べたら、ただ貼り付けるだけだったらモンタージュらしいです(汗)

最近お知り合いになった方たちは、皆さん画像編集がお上手で、何にも出来ない私はまるでちんぷんかんぷん。
「復活」の監督に、メッセージを送ろうと皆さんが準備しているんですけど、私にはもうまるで何の事か分りません(苦笑)

キャプチャーも最近出来る様になったんですけど、VCDやDVDの画像は出来ないし。
そういえば、PCでDVDを焼く事も出来ないんですよね。
全く・・・・。

これでよくブログなんてやってるなと思うんですけど、ここのスキン、何と好きな画像に変えたいですよね~。
いつできるようになるんだろう(苦笑)

ここのスキンが変わったら、褒めてやってください(苦笑)
そう考えたら、ノートPCの音が出なくなったとき、良く復旧できたと、我が事ながら驚きですよ(笑)

ちなみに私が使ってると言うか、持ってるソフトは「フォトショップ」なんですけど、これでモンタージュとかどうやってするんでしょう?
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-09-12 15:11 | ひとり言