人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

心の狭い女

それは私です(笑)
以前Yahooのあなたの大きさは? ココロの器テスト

何気にこのテストをしたら、「何も入らない小物サイズ 」でした(大爆)で、この答えを見て、結構衝撃を受けたんですよね。
ああ、私がこうするのも、ああするのも、すべて心が狭いからなのね、とそう思う訳です。
子供にこういう事をするのも、こういう思いに駆られるのも、みんな私の心が狭いからなのね、と思う訳です。

そういうことで、このブログとその周辺(爆)の私が運営しているサイトは、心の狭い人間が管理していますので、どうぞご理解いただき、何か気に触ることなどがありましたら、「どうせあやままは心が狭いのよね、チッ」と思ってくださると幸いです。

ちなみに今ひとつ答えを変えてやってみたら、「こだわりが強いガンコサイズ 」でした(苦笑)





韓国に帰ってから、momoさんのブログの、チョインソンの日本のファンミについての記事を読んで、非常にもどかしい思いをしたところに、
朝鮮日報、ソジソプこの記事を読んで衝撃を受けたんです。
なぜならその前に、やっぱりMomoさんのブログで、これを読んであったんです。
つまり、韓国のファンの間には自粛依頼が来ている訳ですよ。それは韓国ファンだけじゃなくて日本のファンにも同じなんじゃないでしょうか?
相手は公務で動けないわけですよ。そこに会いに行くって言うのはどういう神経なんでしょうか?多分、韓国の動向に詳しいジソプのファンサイトなどでは自粛依頼をしているんじゃないかと思うんですよね。私だったらそうしますから。
だから、そんなことは露とも知らない(昔からのファンではないと思われる)ファンが動けないジソプを見に行き、写真を撮ってるわけです。
信じられない・・・・。

そう思っているところに、なんと私にもそういう衝撃がきました。
「○○さんに会いたいのでスケジュールを教えてください」

実はさっき、突然某事務所から電話が来ました。
「韓国語も英語も出来ない日本のファンから電話が来たんだけど、ちょっと聞いてくれない?」
何事かと思って日本に電話したところ、そんなことを言うわけです。
あの~、会いたいからと言えばいつでも会える訳じゃないと思うんですよね。
実はその方、昨日私のところにメールを下さった方で、同じようにスケジュールを聞かれるので、ドラマの撮影中だしスケジュールは分からない、と答えたところ、
「ドラマ撮影してるんですか?」と来た(がっくり)
そしたらその方、私じゃ分からないからと事務所に電話したようです。

私は心が狭い人間なので、むかむかしながら、それも来る本人じゃなくて友達が私と電話で話してるので、ますます気分が悪くなりながら、一応事務所側に説明すると、スケジュールは直前にならないと分からないし、韓国に来たらまた連絡を欲しいと伝えて欲しい、もし事務所に来るのなら、ドラマの広報などを上げることが出来る、という事なので、それを伝えましたよ。
その方に、昨日私にメール下さいましたよね、というと、
「あなたに電話をしてはだめでしょうか?」というので、正直言って私も以前からのファンだし不愉快だ、と言いましたが、そういう言葉には全く反応せず、どうしても会いたいんですの一点張り。
韓国のファンカフェのことを言うと、そういうのがあるんですか?ファンクラブはあるんですか?と言うんです。
全部私のブログに書いてあります!!!

何とか仲立ちして欲しいと言うし、正直断りたかったんですけど、私の知らない所でなにかあるのも悔しいので(大爆)、私の連絡番号をメールすることにしました。
まだしてませんけど(爆)
私、なにか一言書かないといられなさそうで、メールの画面でとまってます。

日本からわざわざ来るんだから、俳優に会えるのは当然なのでしょうか?
会って欲しいという権利があるのでしょうか?
私は韓国に住んでいますし、そういう機会が全く無かった訳じゃありませんでしたが、やっぱりなにかのイベントやファンミなどで会うと言うのが普通なんじゃないでしょうか?
韓国のファンだって会いたいからと会えるわけじゃないし、どう考えても私には理解が出来ない行動です。

やっぱり私は心が狭いのでしょうか?
by ayamama-de2 | 2006-08-29 17:12 | ひとり言