人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶とお願い

こんにちは。
画像の容量がいっぱいになってしまったので引越しをしました。

それで、お願いがあります。
前のブログの時に、実はコメントのレスが大変だったんです。
だから、申し訳ないんですけど、コメントのレスはしない方向でお願いします。
レスの欲しい方は「要レス」と書いてください。
それに、突っ込みたいコメントには突っ込みを入れるつもりです。
でも、基本的にはレス無しにしたいです。

ですから、このブログのコメント欄は語り合いの場だと思ってください。
または、記事に対する感想を述べる場。

また、初めましての方はここにコメントを残してから、他の記事にコメントを入れてください。
初めましての方には、もちろんご挨拶差し上げます。

実は私はコメントのレスが苦手なんです(笑)
もちろん、コメントをいただけるのはとても嬉しいし、私自身もコメントにはレスを欲しいと思っています。
しかし、いただくコメントが増えてきまして、私の許容範囲を超えてしまいました。
以前と同じようだと、とても続けていけないと感じまして、やむなくこの方法をとらせていただきます。
どうか、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

それから、記事の内容も以前とは変えようと思います。最近おかげさまでいろんな俳優さんを覚えました(笑)パクシニャンのブログやサイトも増えましたし、ちょっと方向転換しようかな、と思います。
 

あやまま。
by ayamama-de2 | 2005-06-01 07:20 | ご挨拶