ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ただいまのPC(笑)

この、ノートブックの話です(笑)

実は、31日にネットが通じて、快適だったのですが、いろいろ触っているうちに音がでなくなりました。
それで、マイクロソフトのアップデートのサイトに行って、たまたま一番上に合った(爆)Directxをアップデートしたら、今度は映像サイトに行けなくなってしまいました。8/1。
また、そのDirectxは、削除出来ないという事で、また、いろいろと触っているうちに、今度はどのサイトにもログイン出来なくなってしまいました(大笑い)8/3。
それで、お友達に電話したら、何日か前に戻って復元するプログラムがあるはずだ、と言うので、早速試してみました。まず、日本のサイトで調べたのですが、実行の暗号!が、日本用ので使えず、韓国サイトに行ってまたそれを探すという二度手間。
で、昔の状態に復元をしても、やっぱり映像サイトに行けず。どうやら、メディアプレイヤーの保安で引っかかったという事が分かり、保安を設定して解決。
でもやっぱり音は出ない。
どうやらサウンド系のシステムが無くなっているらしい事が分かり、サウンドカードやら、サウンドなんとか、と言うものをいろいろDLしているのですが、やっぱりだめ。

今現在の状態は、音がでない以外はOKです^^

韓国にいる時に、このノートの状況をきちんと把握して持ってくればよかったのでしょうが、とにかくもう遅い(苦笑)
この数日、コンピューターにちょっとだけ詳しくなったかもしれません(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-08-04 08:13 | ひとり言