ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

新大久保に行こうと.....

新大久保に行った事が無いのでこの夏の帰省中に一度行ってみようかなあ、などと思いまして、新大久保のマップをサイトで捜したんです。
そしたら、こんなのを見つけました。
ただいま日本で放送中のドラマ

すっごく沢山放送してるんですねぇ~。
「チャングム」は見ないと思いますけど「クッキ」は見ちゃうかもしれません^^ ソンチャンミンカッコいいもん^^
「ミサ」も字幕だから見ちゃおうかな?(笑)
KBSワールドは契約するつもりは無いけど、色々とやってるのね~(フムフム)
KNも契約はしないけど「シンデレラ」やってるのね(笑)
これ、見ましたよ、当時。面白いかどうかはちょっと分からないけど、なんか姉妹のドロドロだよね。と言うか、悪いのはキムスンウなんだけど....。
舞台の上でのディナー、プロポーズがなんか不思議だった。これって、ハリウッド映画でこんなシーンがあったのかしら?
So-netは入ろうと思うんだけど、「ホテリアー」と「真実」かあ。見ないな、これ(爆)
確か、「ホームドラマチャンネル」と「衛星劇場」は父親が契約していたと思うのよね。
「勝手にしやがれ」って、ヤンドングンなの?ちょっと見ちゃおうかしら?(笑)

ところで、この票を見て、明らかに主役じゃない人の名前が最初に書いてありますねぇ(笑)
知名度が高い人の名前を書くのは理解できるのですが、あくまでも主役は別の人なので、ちょっと失礼ですよね(^^;)
「あなた、そして私」わたしも見てたけど、ソンスンホン、申し訳ないがちっとも覚えていません(大爆)
日本での公式サイトに2万人が殺到したとか.....。
ここの近所じゃ、殆ど話題になっていないので、ここって本当に辺境の地なんだなあとシミジミしました(爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-07-24 09:26 | ひとり言