ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

お騒がせしました.....(^^;)

NTTのお姉ちゃんと話をしていた時に、メモを取りながら話していたんですね。
それで、良く分からない~、と、そのメモを見たら...。

ADSLの47Mでした(大汗)
大変失礼しました(^^;)
本当に自分が良く分かっていなかったってことよね。
皆様、大変お騒がせしました^^
これって、じゃあ、映像がきちんと見られるって事よね(^^)

皆さんからのお勧めをお尋ねしようと思ったのですが、色々書かれると、また分からなくなりそうなので、今までお勧めしてくださった方の会社を検討して、また考えようと思います(;;)
やりたい事の行動は早いんですけど、何か自分の未知の世界の事を決めるのが苦手な私なのでした(苦笑)
ああ、早く決めないと...(汗、汗)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-07-17 09:17 | ひとり言