ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「闘師父一体」をレンタルで見ました。

d0003561_927894.gif
영화명 : 투사부일체
감독 : 김동원
출연 : 정준호, 정운택, 정웅인, 김상중, 강성필 more
개봉정보 : 코미디 / 2006-01-19 / 15세 관람가 (국내) / 125분
공식사이트 : www.2sabu.com
줄거리 : 5년 전 계두식. 교생 되어 돌아오다!!5년 전, 조폭의 신분으로 고등학교에 입학. 학교를 발칵 뒤집어 놓은 계두식이, 이번에는 사범 대학교 윤리 교생으로 돌아온다. 그는 졸.. more

先日、レンタルで見たのですが、感想を書くのが遅くなりました...^^

この映画、レンタルで見た所為か、いやいや時間が無くて1時間ずつ分けてみた所為か、とにかくベストの状態で見たわけじゃないので.....。



ストーリーは、前作の続きでして、ケドゥシク(チョンジュノ)は大学に在学中。ただし、実際に大学にかようのは、部下の彼(笑)
でも教育実習は自分がしなければならず、行った高校になんとボスが.....。

これ、シチュエイションだけ考えたら、結構面白くなると思うんですけど、何と言うか、前作と全く同じ作品になっちゃってるんです。
出演者も、スタッフも前作の同窓会が楽しかったんでしょうね。
気心の知れた仲間との作業はさぞ楽だったでしょう。
それにしても、全く同じ作品を作る必要がどこにあったのか分かりません。
もうちょっとボスとの別の絡みが欲しかったですよね。
ボス、やられてばかりで、とにかく卒業さえ出来れば....、と、ほとんど忍耐です。
腹黒い理事長?が出てくるのも同じだし、女学生が犠牲になるのも同じ。

前作が面白かったので、その勢いでヒットしましたけど、こんなのがヒットするんだったら、「家族の誕生」とか、「ホロヴィッツの為に」「モノポリー」の方が、数十倍も面白かったのにこの国は良く分からん、と思ってしまいます。

ラストで、海外留学の話をボスがしていたので、次回は「頭師父一体、ニューヨークへ行く」とか、シリーズ物でも作るのかしら?ま、日本もシリーズ物はワンパターンですから、お好きな人には堪えられないんでしょうね。
もうちょっとひねって欲しかったと思うのは私だけ?

Aさん、ごめんね、辛口で^^;
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-27 09:56 | 映画