人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ファンミアンケート

追記6/27
アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
また、日頃ロム専でこのアンケートの為に答えてくださった方、本当に感謝しています。
皆さん非公開なのでレスをするのもどうしようかと迷いました。
是非、アンケートは別に「ご挨拶」に鍵コメで結構ですのでコメントいただけましたらご返事を差し上げやすいかと思います。
また、数人の方がアンケートに答えたいので待って欲しいという事ですので、その方達のお答えを待って、アンケートの集計をしたいと思っております。
よろしくお願いしますm(__)m


すみません。アンケートお願いしてもよろしいでしょうか?
最初は専用のブログを作ろうかと思うくらい思い詰めていたのですが(大爆)だいぶ落ち着いてきたので、ここでお尋ねする事にしました。

ファンミに行った事のある方、お答えいただけると嬉しいです。
また、行った事の無い方は、こんなファンミなら行きたいという意見だけでも結構です。

ファンミアンケート
1、韓流ファン歴
2、ファンミに何度行きましたか?
3、どなたのファンミで、いつごろで、お値段はいかほど?
4、それぞれのファンミを値段、場所、観客のマナーも含めて100点満点で採点してください。
5、それぞれのファンミで良かった点。
6、それぞれのファンミで残念だった点。
7、一般的にファンミに希望する事。
8、ファンミと聞いて、思い浮かぶイメージ
9、こんなファンミは絶対行きたくないというのがあったら...。
10、あなたの理想のファンミとは。
11、その他、なんでも意見がありましたらどうぞ。

ブログをお持ちの方、是非記事を書いていただいてTBしていただけると嬉しいです。
ブログをお持ちで無い方は、下のコメント欄をいくつ使っても結構ですので、答えていただければとても嬉しいです。
なるべく多くの方にお願いしたいです。
事情のある方は匿名でも結構です。ただし、お答えいただくのは一度でお願いします。
内容によっては、それなりの所に要望書を書こうかと思っています。
よろしくお願いしますm(--)m
by ayamama-de2 | 2006-06-27 09:24 | 俳優