ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「モノポリー」を見てきました。

d0003561_3543596.gif
영화명 : 모노폴리
감독 : 이항배
출연 : 양동근, 김성수, 윤지민, 한대수, 이재용 more
개봉정보 : 범죄, 스릴러 / 2006-06-01 / 15세 관람가 (국내) / 91분
공식사이트 : www.monopoly2006.co.kr
줄거리 : 끝까지 살아남는 자가 모든 것을 독점한다!전국 1억개가 넘는 계좌에서 5조원에 넘는 금액이 인출되는 전대미문의 금융범죄가 벌어지고 국정원은 용의자 경호(양동근)와 .. more

すっごく面白かったです!

あらすじなんていいですから、予告だけ見てみてください(笑)

歌手(笑)ヤンドングンの主演映画です。
例のごとく、何の情報も無く、たまたま映画館で予告を見たら面白そうだったので見に行ったのですが、映画が終わって、本当に良い気分で帰ってきました。
どんな映画かと言われて、例えば○○と言ってしまうのも惜しいぐらい、何も知らないで見て欲しいです。

評価
映画館で見て欲しいですが、DVDやレンタルでも良いですから、とにかく見てください!!




いむさんが、
「なかなか面白かったです」
などと、控えめな感想を言われていたので、どんな映画かと興味を持って見に行ったのですが、なかなかどころか、めちゃくちゃ面白い映画でしたよ。
とにかく、最後のどんでん返しで驚きましたもん。
どんでん返しがあるって事すら、見る前には知って欲しくないですよね。

オープニングがとても凝っていて、モノポリーのゲームを知っていたら、もっと面白く見られたのかもしれないですよね。それに、友情出演やら、特別出演の方もいらっしゃったようなのですが、私には分かりませんでした。

もちろん、細かく突っ込みたい所はあるんですよ。
例えば、
あの水槽の水は、なぜすぐに無くなるようになってしまったのか、とか、
あのビール缶をどうやって持って帰ったのか、とか、
上手く出来すぎ、と言えなくは無いんですけど、でも、とても面白い映画でした。
所詮、映画ですから(笑)

韓国映画、とくくって見て欲しくないです。
どんな人でも、楽しめる映画だと思います。

私は狂言回し?の刑事役の方。名前が分からん。
あの人は、「パリ恋」でバーの主人、「オオカミ」で、ソンモの友達をやっていた方なんですが、とうとう重要な役になれたのね、と嬉しかったです(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-03 05:04 | 映画