ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「恋愛時代」が終わりました。

d0003561_9362975.jpg















危うく、リタイヤしそうだったこのドラマ。(理由はビデオを誤って消してしまい、1話見そびれた為。内容もくっついたり離れたりで起伏に乏しい)
でも、今週最終回なので、早送りでもいいから追いつこうと夜中ビデオを見始めたら、結局早送りできずに3話分見てしまい、夜中の2時に号泣している怪しい女になってしまいました(爆)

日本の原作なので、心理描写がとても丁寧です。
俳優の力にもよるでしょうが、こういう内容だと、作り方を間違えると本当に陳腐な恋愛ドラマになってしまうと思うのですが、SBSは上手に作りましたね。

それに、脇の二人(イハナ、コンヒョンジンカップル)がいい味出してました。
この二人の絡みはとても面白かったです。
イハナとソンイエジン、ちょっと雰囲気が似てません?

また、その他の俳優さんも、他の韓国の俳優さんと雰囲気が違っている人が多く、どちらかと言うと、日本の俳優を見ている、そんな感じでした。服装が日本っぽいからかなあ??

とにかく、このドラマは日本で放送されるそうなので、是非、見ていただきたいです。
ただし、韓国ドラマだと思わない事(笑)
韓国らしい所は、ほとんど出てきません(爆)
韓国ドラマお得意のとんでも設定もありませんし、続きが気になって仕方ない、そういうドラマじゃありません。
でもね、なぜか、最後まで見ちゃいました。
これは、作品の力かなあ?
原作がきちんとしている事と、事前製作なので余裕を持って撮影出来てますからね。

さて、これが終わったので、来週から月、火はKBSに戻ります(笑)(なぜ、次の「101回目のプロポーズ」を見ないのかと責めない事(笑))
アンジェウクのドラマ、ちょっと見たら面白そうでした。
1.2話は、再放送かVODで見ますので....^^
水、木も、「Dr.ギャング」が今週終わるのですが、土、日の「花火」が面白くなってきて、週3つのドラマは辛いのでお休みすると思います^^
よっぽど私に、面白いと、プロモーションする方がいらっしゃれば別ですが(笑)
だって、コンユのドラマ、「ミサ」みたいな雰囲気で、ちょっとあまり惹かれないんですもん(大爆)
それに余裕が無いと、「復活」が疎かになってしまって....(大爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-05-24 09:34 | ドラマ