ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBCドラマ「花火」

先週から始まったMBC週末ドラマ「花火」
d0003561_12253548.jpg
불꽃놀이
방영 : MBC 토, 일 밤 9시 40분
제작 : 정세호/김홍선 연출, 김순덕 극본
출연 : 한채영, 강지환, 박은혜, 윤상현, 박정수, 박근형, 김창숙


MBC「花火」HP

1.2話を見ました。私のお目当ては、もちろんサンヒョン君です。
ところが、このドラマでは悪役なんですよね。
と言う事で、全くかっこ良くないし、嫌な役です。
同じ悪役で、似たような髪型の(笑)スヨン君のテミン社長ぐらいがんばって欲しいんですけどねぇ.....。

このドラマは、長く付き合って、結婚予定だった男に振られた30女の復讐と復活(笑)がメインテーマですので、サンヒョン君が憎らしく見えて、ハンチェヨンの怒りに共感できないと楽しめないと思います。
また、こんな記事もありますが、
朝鮮日報2006.5.14
私は「サムスン」ほどのインパクトは感じなかったですねぇ~。
サンヒョン君はもう、仕方ないとして、ハンチェヨンがねえ....。
彼女のイメージが同じなんですよね。「チュニャン」や「オンリーユー」と。
下着で誘惑したり、体当たりの演技だとは思うんですけど、もう一つ、振られた怒りや悲しみが私に伝わってこないんですよねぇ~。それに、30女に見えないし(苦笑)

ただね、カンジファンとの絡みは良いです。
サンヒョン君無しでも(爆弾宣言ー笑)十分面白いんじゃないかと思うんですが、ま、メインがこの二人ですから、ドラマの狙いとしては、成功しているんでしょうね。
私がサンヒョン君に注目しているから、そう思うのでしょうから......(苦笑)

私としては、サンヒョン君の成長を見守りたいですわ(^^)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-05-16 12:38 | ドラマ