ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ネームカード

エキサイトブログで最近始まったサービス「ネームカード」
名刺の交換には興味は無いんですけど、アクセス解析には大いに興味があったんです。
でも、サービスを始めたばかりの時には、ブログが重くなる、と言う話を聞いて、しばらく躊躇していました。
ところがご近所さんもネームカードを始めて、そんなに重い感じがしなかったので、自分の「実家」と「婚家」(!)にネームカードを入れてみました。

で、婚家の検索ワードは決まっているので、正直、あんまり面白くないのですが、ここのアクセス解析は面白いです(笑)
堂々の1位はなんと「キムミンジョン」!!
何でこの名前で来るのか、ちょっと疑問(笑)
その他、オムテウンや、パクソニョン、アンジェモなんていうのがあるのですが、なぜか、コンユもありました(爆)それに、このブログ名そのものずばりで来る人もいて、面白いですね。
でも、パクシニャンはありませんでした!!
時代は変わったと言う事なのでしょうか^^

と、昨日ここまで書いたのですが、アクセス解析は、毎日変わるんですね。
さっき見たら、1位が、「アンジェウク公式サイト」でした(笑)
何気に、私にプレッシャーかけてますか?(笑)
それに、昨日は無かったパクシニャンがあった(笑)
それに、甘いスパイ、デニス・オーって言うのもあって、毎日見るのが楽しいかも....(笑)

ただね、リンク先のアドレスが出るんですけど、これ、面白いんですが、自分の事を考えた場合、ちょっと困るかも、と思いました。
だって、非公開の個人的なブログにリンクして、そこから行った場合、それが分かっちゃうわけで、私はほとんどそうやってご近所周りをしているのでそれは困りますねぇ~。

ご近所の皆さん、怪しいブログがあったらそれは私ですので、あまり詮索しないように(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-05-13 00:42 | ひとり言