ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

nakamichiさん。

今日はメーデーですね。
韓国では、「勤労者の日」と、堅苦しい名前がついていますが、うちのオットは勤労者としての権利範囲内に入っていないらしく、今日も仕事に行きました(;;)
おまけにさっき、映画館に行ったら人が多くて、チケットを買えず、すごすごと帰ってきました(;;X2)

仕方ないのでTVを付けたら「オ!ピルスン」をやっていたのですが、以前から、私が気になっていたものがそこにもあって、思わず調べてみました。
d0003561_1224747.jpg

このCDプレイヤー、韓国のドラマを見ていると、良く出てくると思いませんか?
「オ!ピルスン」で、スニョンの家に下宿するピルスンの部屋にありましたし、「復活」でも、ハウンのオフィステルにあります。
未確認ですけど、「春の日」のチョインソンの部屋にもあったような気がします。
これ、日本のナカミチさんのなんですね。ナカミチさんHP
ナカミチと言えば、私はカーオーティオと言うイメージがあったので、驚きました。
お部屋にこんなオーディオセットいかがです?ちなみに、こちらでこのセットのお値段は、6.350.000Wです(大笑い)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-05-01 12:35 | ドラマ