ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「Dr.ギャング」

私は月・火は「恋愛時代」水・木は「不良家族」を見て、時間があったら「ソウル1945」を見ると決めていたのですが、オムテウンが見ていると言う事なのでMBCの水・木ドラマ「Dr.ギャング」も見ることにしました(大笑い)
今日、再放送の5話を見たのですが、なかなか面白いかもしれません。
私は途中からドラマを見るのは、話が良く分からないから好きじゃないのですが、成る程、オムテウンが絶賛するヤンドングンの演技が良いですね。
それに、これも事件がらみの話らしいし、こんな私でも、楽しめそうです。
ただね、「復活」と同じ音楽が流れてたのよね。これは減点(爆)

MBC公式HP
仕方がないので、オンタイムを「不良家族」再放送で「Dr.ギャング」を見ることにします(^^)結構忙しいです(笑)

d0003561_13275637.jpg


ところでこのドラマ、オグァンノク(오광록)さん出てるんだけど、確かAさんファンじゃなかったっけ?
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-04-25 13:34 | ドラマ