ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「花火」のユンサンヒョン

マイデイリー2006.4.21

d0003561_14272150.jpg





















MBC週末ドラマ「花火」
今回のサンヒョン君の役柄は、長く付き合った女性を裏切る役で、その後、ハンチェヨンとカンジファンと三角関係になるようですね。
女性に憎まれる役だと、本人ちょっと心配気味(笑)
おまけに水泳するシーンを撮影する時、水が怖くて共演のパクウネに迷惑を掛けたとか(苦笑)大丈夫なのかしら?

今回もNo2の役ですが、自身は俳優よりも歌手志望(オイオイ)だそうで、アルバムは9月予定。あれ?もっと前に出すって話なかったっけ?結構流動的です(^^)

それにしても、この写真、ちょっといけません(笑)いかにも悪役(爆)
始まる前から、なんとなく心配です(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-04-21 14:46 | ドラマ