ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「色バトン」なるものが来た!

momoさんから、「色バトン」と言うものを頂きました(^^)
質問はこれ!
【1.自分を色に例えると? 】
【2.自分を動物に例えると? 】 
【3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 】 ←これ忘れてました(^^;)
【4.自分を食べ物に例えると? 】 
【5.次にまわす5人を色にたとえると? 】
なんか、とっても難しいんですけど.....(苦笑)




【1.自分を色に例えると? 】
今まで自分が好きな色を考えた事あっても、自分を色に例えるなんて、考えた事がないんですよねぇ~。
個人的には白(何にでも染まる)が理想なんですけど、実は「黒」(自我が強すぎて、他のものに染まれない)かもしれないと、今!思いました。(笑)

【2.自分を動物に例えると? 】 
「猫」わが道を行く~~。

【3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 】
山本鈴美香の漫画の主人公になりたい!!(笑)ひろみでもいい!オーリでもいいぞ。
あれ?ここは自分がなりたい漫画のキャラじゃないの?(苦笑)
え?ちがう?う~~ん、好きなキャラは沢山いるんだけど...。
あ、あやままの人生、と言うお話の主人公あやままです(大爆)
オム家の嫁というキャラにも未練あり(大笑い)

【4.自分を食べ物に例えると? 】 
どうして、食べ物かなあ?(笑)
「納豆キムチ」韓国に住んでる日本人だから(笑)

【5.次にまわす5人を色にたとえると? 】
あ~、これ難しい。
zenさん 
う~ん、彼女はねぇ、ネット上と実際の本人のイメージのギャップがあるので、遠くから見たら、ただの群青色だけど、近くで見るといろんな色が混ざっていると言うのが分かる色。
ミヤハラさん
彼女はねぇ、一見クールそうなんだけど、実際は熱い赤。クールそうに見える赤ってあるのかしら?(苦笑)
salaさん
あ、彼女はねぇ、一見熱そうなんだけど、本当は心に色々と秘めている紫かな?
ciiさん
彼女はねぇ、一見大人しそうなんだけど、本当はちゃっかりしているオレンジ。

以上、人選理由、会った事があるから(笑)

そして、最後の一人は、実は決められませんでした(爆)だって、難しいんだもん。
ですから、このアンケートに答えてみたい、と言う方がいらしたら、どうぞお持ち帰ってくださって結構です。
また、私が指定したからといって、強制ではありませんので、気が向いたら受け取ってください。

感想。
今まで自分のことを、こういう視点で見ることがなかったので、なかなか面白かったです。自らを振り返るのにいい機会になりました。momoさん、ありがとう(^^)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-04-21 10:27 | ひとり言