ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

アンジェウクに会いそびれた....(無念)

昨日、日本から来ているあるオンニに誘われて、江南にある韓定食のお店に行ってきました。狭い駐車場には、高級車が一杯。運転手付きでした。(ありゃま!)

で、その話は後でしますが、食事の後、帰るときにホテルの横を通ったら、KBSの車、そして撮影道具。こりゃドラマのロケだ~、と思って近くのアジョシに聞いたら、5月から始まるアンジェウクの「野獣と美女」のロケだったんです~。それも、アンジェウクが来てるらしい!!
ちょっと待ってみたのですが、子供が帰る時間をとっくに過ぎていたので、無念の思いでそこを後にしました。

それに、Simの事務所も近かったかもしれないんですよね、そこ。
行った事が無いので、一度行って見たいなあ、と思っていたのですが。なんというか、理由が無いと行けないような気がして....。

私は住んでる割には、ロケはわざわざ行った「ネクスト」のロケしか見た事が無くて、日本からの観光客が偶然ロケに出くわした、なんていうことを聞くと、羨ましかったんですよね~。

この間お会いした方も、ドラマのロケに出会って、写真撮って来たって、メールで送ってくれました。






d0003561_21281094.jpg

d0003561_21422671.jpg
写真の中の醜い字は複写防止でございます(苦笑)

ただいま、新しいドラマ‘어느 멋진날’ 「ある、イカス日」(あやまま訳-笑)を撮影中のコンユです。
偶然出くわしたって言うから、羨ましい限り.....。

昨日、ある場所で偶然会ったヨンジュンさんのファンの方(笑)のように、事前に知って「春のワルツ」のダニエル・へニーを見たのとは違うわけです(爆)
ま、どっちも私は関係ないんですが、アンジェウクは会いたかったよ~~~。(;;)

だって、気の良いお兄ちゃんっていうイメージがあるんだもん。
「星に願いを」も「復讐」も放送時に見てたのよ~。「オ!ピルスン」だって、記事沢山書いたし......。会ってお話したかったわ(大笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-04-11 09:22 | ひとり言