ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ドラマ「復活」ハプチェ(合体)TBイベント~(苦笑)

この度、KBSドラマ「復活」のソネットでの日本初放送を記念して、
ドラマ「復活」ハプチェ(合体)イベントを開催しようと思います。
このイベントは、

1、ドラマ「復活」をすでにご覧になっていらっしゃる方は、ドラマの強力推薦記事。
2、まだ見ていないけれど、ドラマを楽しみにしていらっしゃる方は、ドラマに期待する記事。
3、全くこのドラマを知らない方は、「復活」と聞いて想像する事、又はこの記事を読んだ感想等を記事にしてください。

それをご自分のブログで記事にしていただいて、ここにTB。ブログを合体させると言う画期的なイベントです(笑)

ロム専のブログをお持ちのみなさ~ん。私が知らないと思ったら大間違いです。しっかり検索して皆さんのオムテウン記事をチェックしてますよ~。
この機会に是非、参加してください!参加しないと、こっちから押しかけて行きますよ~(笑)
d0003561_15591425.jpg
 
ソネット番組紹介
 So-net749
4月5日(水)放送開始
水曜:6:00、14:00、22:00
土曜:8:30、16:30、深夜0:30

第一話放送は、水曜、土曜とも、すべてノースクランブルです!!
是非、この機会にご覧ください。


ソネット「復活」公式HP  http://www.so-net.ne.jp/revenge/ 5日午後オープン予定。





2005年6月1日。韓国でKBSドラマ「復活」の放送が始まりました。
私にとっては、衝撃の始まりでした。
今までの「怪傑春香」で知っているオムテウンとは、まるで違うキャラクター。
また、緊張感のあるストーリー展開。
どれをとっても文句の付けようのないドラマでした。
正直言って、こんなドラマを見たのは初めてかもしれません。

韓国では視聴率こそ、裏番組の「私の名前はキムサムスン」のおかげで伸びませんでしたが、多くの「復活パニック」と呼ばれるマニアを作り出し、そして、パニックたちは、放送中からドラマ終了直後の「復活パニックの夜」というイベントを準備し、その後は監督版DVD製作を成功させ、また、DVD発売記念のイベントまで開催しました。

今もKBS「復活」HPでは、毎日コメントが寄せられ続け、その勢いは止まる事を知りません。

今までの韓国ドラマに飽きてきた方。
このドラマは韓国で作られたドラマですが、単純に韓国ドラマ、と言う枠には入らないと私は思っています。韓国的な要素は確かにありますが、それよりも、いちドラマとして見て頂ければ、幸いです。こんなに見た人を虜にするドラマを、是非、ご覧頂きたいと思います。

[PR]
by ayamama-de2 | 2006-04-04 16:03 | ドラマ