人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

いまどきの子供

私の友達の子供で2年生の女の子なんですけど、ドラマが好きで、今見てるのは「ソドンヨ」と「クン」そして「東方神起」のファンだそうです(苦笑)
私が、「ドラマ10時から見てるの?」と聞くと、そうなんですって!
うちは子供を寝かす時間なんだけどなあ~。
それに、一応15歳未満はお断りのドラマじゃなかったっけ?(笑)
ああ、こういうのは、有名無実なのね。

それと、娘の幼稚園友達の女の子で、お姉ちゃんが息子と同じ3年生なんですけど、学校前の文房具店に、幼稚園帰りにお姉ちゃんと一緒に寄っているので、聞いてみると、
「イジュンギオッパの写真を見つけてる」そうです.....(苦笑)
ま、おねえちゃんが欲しくて見つけているのに付いて行ってるんだろうけど.....。

そういえば、イジュンギが大好きで、おねえちゃんのスカートを奪って、ルージュまでつけている幼稚園の男の子!!がTVに出てたわ、この間(爆)この子、ちょっとやばいかも(爆)

女の子の方が、精神年齢は高いと思うけど、環境にもよるのかなあ?
うちの娘はお兄ちゃんがまだまだ赤ちゃんなので、そういうものにはまだ、関心無いけど....。
そのうち、母の影響で、テウンオッパを追いかけ始めたら、ちょっと嫌かも(笑)
イジュンギぐらいにして欲しい(爆)彼なら仲間は多いぞ(苦笑)
by ayamama-de2 | 2006-03-24 16:14 | 生活